にじいろごはん

ひとくちたべて美味しいと幸せが一緒にいつもある暮らし

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

spoutの珈琲

メルボルンにきて最初に感動したカプチーノ ラテアートの美しさが写真におさまりきってないのが悔しいですが 本当に綺麗だった。 そしてやさしいまろやかな味だった。 テーブルにおいていた砂糖もきび砂糖だったしめちゃくちゃ私好みでした Ripponlea Statio…

幸せは胃袋からやってくる

美味しい、って日本語が一番好きです。 響きだけだと「つんつるてん」とか「ぎょっとする」とか色々楽しいものありますが 言ってる時も聞いてるときも嬉しいのは「美味しい」です メルボルンは美味しいがいっぱいある!と、思ってやってまいりました。 英国…

ワーホリ渡豪前にすること

VISA申請 マニュアルつくって下さってたから下記ページ通りしたらすぐできました http://blog.aus-ryugaku.com/first-working-holiday-visa-application-guide/ ありがたいことですよ、ほんと マネパカード 現金もって歩くの危ないから作くりました。 下記ま…

Melbourneにきた

ワーキングホリデーVISA取得後、28歳♀メルボルン国際空港に降り立ち半月が経ちました。 住みやすいところ いいとこいいとこ 、と噂を聞いておりましたがまだよくわかりません。 なんだかよくわからないけど、いいかんじの街です。 これから11月までで何が良…