にじいろごはん

ひとくちたべて美味しいと幸せが一緒にいつもある暮らし

spoutの珈琲


f:id:beaypsychosaori:20170403185157j:image

 

メルボルンにきて最初に感動したカプチーノ

 

ラテアートの美しさが写真におさまりきってないのが悔しいですが

 

本当に綺麗だった。

 

そしてやさしいまろやかな味だった。

 

 

テーブルにおいていた砂糖もきび砂糖だったしめちゃくちゃ私好みでした

 

Ripponlea Stationからすぐ近くで向かいのstaple という量り売りミューズリーのお店もお気に入りになりました♪



f:id:beaypsychosaori:20170403190159j:image

 

mixしてあるものもあるし自分でオリジナルのグラノーラをつくることもできます

f:id:beaypsychosaori:20170404175556j:image

今回はターメリックがかかっているのと、クランベリーがきれいなピンクのを買いました💕

 

両方ともホワイトマルベリー、ココナッツフレーク、黒ごま、あとbuckwheat!蕎麦の実がブレンドされていました🐨✴

 

朝ごはんにヨーグルトと、蒸し煮したシナモンアップルと、はちみつに合わせて食べるとホームシックで寂しい朝でも元気になれました🐷

 

 

ちなみにはちみつはstapleでかったこれ



f:id:beaypsychosaori:20170405011816j:image

 

ユーカリ系の花からとれたはちみつみたいです💠

なんか抗菌作用とかあるかもとおもい購入

 

他にもいーっぱいはちみつは種類があるのでこれから楽しみです🐨

 

ちなみにいまホストファミリーがつかっているはちみつは

 


f:id:beaypsychosaori:20170404175559j:image

 


f:id:beaypsychosaori:20170404175558j:image

 

やっぱり巣のやつは濃厚で覚醒するほど美味しいです!

 

 

お土産によろこんでもらえそうだな~

 

 

楽しい土産話もできるようにがんばろう!✴

 

 

今日もおなかいっぱい

 

 

おやすみなさーい🐧