にじいろごはん

ひとくちたべて美味しいと幸せが一緒にいつもある暮らし

パンプキンパスタ


f:id:beaypsychosaori:20170523212801j:image

 

さんまのにおいはしませんが

 

 

メルボルン絶賛秋です。

 

 

今日はお昼にパンプキンパスタを堪能

 

 

香りからくる思いではすごく鮮明なのに

 

 

香りをおもいだすことはできないっていうツイートに昨日

 

 

せやなっておもったのです。

 

 

ドブくさいゲロくさいやつ

スモークサーモンの匂いが立ちこめる大通

すれ違う人の煙草の風

元気かなって思ってた友達の匂い

同僚の体臭とも柔軟剤ともつかない匂い

 

 

 

忘れられない匂いがおしゃれやったらいいな

 

 

 

今のところシェアメイトのねっぺの匂いが一番めもらぶる。

 

 

いやだわそんなの。

 

 

パスタ横むきってキュンです。

 

 

ミントのアレンジが、はーん💖ってなる。

 

 

シソ的なね、かんじかな。

 

 

ミントすばらしい。