にじいろごはん

ひとくちたべて美味しいと幸せが一緒にいつもある暮らし

幸せは胃袋からやってくる

美味しい、って日本語が一番好きです。

 

響きだけだと「つんつるてん」とか「ぎょっとする」とか色々楽しいものありますが

 

言ってる時も聞いてるときも嬉しいのは「美味しい」です

 

メルボルンは美味しいがいっぱいある!と、思ってやってまいりました。

英国フリークとして選んだ側面もありますが。

 

coffeeにはじまって多民族国家ならではの色んなごはん🍚

 

 

「美味しい」と何回言えるだろう、ふふ

 

 

メルボルンのおいしかったをここにのこしていこうと思い立ちました。

 

 

そんで美味しいっていってもらえるよう心を込めて料理していこう

 


f:id:beaypsychosaori:20170403184617j:image

 

 

白いプロティアはじめてみました

 

 

うれしいねえ